2014年度秋季総合分科会

2014年度秋季総合分科会

会合の申し込みについて

各分科会または研究団体で,会合のために部屋の準備を必要とされる場合は,オンラインシステムで申請をしていただくようお願いいたします.
(1)会合の名称、(2)責任者の氏名、連絡先(電子メールアドレス、なければファックス番号または電話番号)、(3) 使用の日時、人数、(4)弁当の有無、(5) プログラムへの掲載希望
をオンラインシステム上の様式に従って記入して下さい.

分科会の会場を使っての会合に関しても,分科会のプログラムや全体の委員会等日程への掲載の必要がある場合は,必ずこのシステムを通して登録をお願いします.また,お弁当の数の開催校への連絡も,登録のあった会合申し込みのページを通して申し込み期限後に行っていただきます.

なお,期限後の申し込みについては,会場確保が不可能となる場合もあります.
オンラインシステム上での会合申し込み:https://app.mathsoc.jp/kaigi/
申し込み期間:5月30日(金)00:00から6月20日(金)23:59まで

お弁当とお茶の個数は、会議室申し込みの情報を修正する形で、2013年9月11日(木)23:59まで変更可能とします.

会合申し込みに関する照会先は
program14sept(at)mathsoc.jp
お弁当に関する照会先は
lunchbox13sept(at)mathsoc.jp
です.このアドレスは、申し込みの依頼には使わないで下さい.期限内にオンラインシステムで申し込みましょう.