2014年度年会

2014年度年会

会合の申込について

各分科会または研究団体で,会合のために部屋の準備を必要とされる場合は,オンラインシステムで申請をしていただくようお願いいたします.
(1)会合の名称、(2)責任者の氏名、連絡先(電子メールアドレス、なければファックス番号または電話番号)、(3) 使用の日時、人数、(4)弁当の有無、(5) プログラムへの掲載希望
をオンラインシステム上の様式に従って記入して下さい.

分科会の会場を使っての会合に関しても,分科会のプログラムや全体の委員会等日程への掲載の必要がある場合は,必ずこのシステムを通して登録をお願いします.また,お弁当の数の開催校への連絡も,登録のあった会合申込のページを通して申込期限後に行っていただきます.

なお,期限後の申込については,会場確保が不可能となる場合もあります.
オンラインシステム上での会合申込:https://app.mathsoc.jp/kaigi/
申込期間:11月8日(金)00:00から12月01日(日)23:59まで

お弁当とお茶の個数は、会議室申込の情報を修正する形で、 2013年3月1日(土)23:59まで変更可能とします.

会合申し込みに関する照会先は
program14mar(at)mathsoc.jp
お弁当に関する照会先は
lunchbox14mar(at)mathsoc.jp
です.このアドレスは、申し込みの依頼には使わないで下さい.期限内にオンラインシステムで申し込みましょう.